hikarun’s blog

アフィリエイトで生きれないか模索中。タイに逃亡するために、俺はがんばる!ビルも建ててやる!!

アフィリエイト本格的に始めました!

お久しぶりです。ひかるんです。

アフィリエイトサイト本格的に始めましたので報告します。

久しぶりにはてなブログも再開することにしました。

こちらのブログでは自分の気持ちも書いていこうかなと考えています。
アクセス解析とか収益ほ報告はこっちでやらないとGoogleさんに怒られちゃうからねw

 

ここではわりと日記的な感じで書いていこうかなと思います。

文章構成もあんま考えずに口語もばんばん使っていこうw

 

ひとまず、記事を書くたびにこちらにもアップしていきますので、

よかったらみてください。

 

おれのいきたじかん

 

ikiruzo.net