hikarun’s blog

アフィリエイトで生きれないか模索中。タイに逃亡するために、俺はがんばる!ビルも建ててやる!!

突然の立ちくらみ【脳貧血】の対策を体験談をまじえて解説

突然の立ちくらみ【脳貧血】の対策を体験談をまじえて解説することにしました。先日、そういえば脳貧血をよく起こしていたな~と思ったので、自分の経験をもとに記事にしてみました。 実際、脳貧血を起こす人ってよく頑張っている人なんですよね。 普段から…

突然の立ちくらみ【脳貧血】の対策を体験談をまじえて解説

突然の立ちくらみ【脳貧血】の対策を体験談をまじえて解説することにしました。先日、そういえば脳貧血をよく起こしていたな~と思ったので、自分の経験をもとに記事にしてみました。 実際、脳貧血を起こす人ってよく頑張っている人なんですよね。 普段から…

障害者の国家公務員試験の合格者は754人!?公務員採用試験問題を公開するよ!

さて、今回は僕自身が受けた公務員採用試験について記事にしました。勉強が捗らなさ過ぎて、試験受ける前から落ちたなと諦めていましたが、問題が簡単でした!!中卒程度かもしれない!!!といいつつ落ちたら本当に笑いものですけどね!!! 国語の問題は中…

太陽光がうつに有効なのかとSEうつ病びついてまとめてみました

こんばんは! 今回は太陽光がうつ病に有効なのかを時間、表面積など理論的に調べて記事にしてみました。わりと真剣に調べたのでよかったら記事をのぞいてみてください。 さて、最近やっと本格的にアフィリエイトを勉強し始めたのですが、2015年からブログを…

睡眠薬のデパスにの副作用について書きました。

睡眠薬デパスの副作用について結構上手にかけた気がする!w 自画自賛だけどw 実体験をもとに書いたからわりとさくさく文字が進んだわ~ もうデパスは使ってないけど、 当時は薬に頼るしか生きる方法がなかったんだよな~ 辛い時期過ごしたわ 今はお金も職…

パタヤスンニプラザで美少年とお酒を飲んだ話

パタヤのスンニプラザについてやっと記事にできました!わりとぎりぎり攻めてみたけど良かったら読んでみてください! こっちはサブなんでぶっちゃけると、 スンニプラザは無法地帯です← お金さえ払えばなんでもできるらしいです。 俺はタイで死に場所探しっ…

アフィリエイト本格的に始めました!

お久しぶりです。ひかるんです。 アフィリエイトサイト本格的に始めましたので報告します。 久しぶりにはてなブログも再開することにしました。 こちらのブログでは自分の気持ちも書いていこうかなと考えています。アクセス解析とか収益ほ報告はこっちでやら…

めちゃくちゃ久しぶりにここに来たw

おひさしぶりでーす!w って誰も見てないかww また時間ができたので、ゆっくりブログ作っていきます。 アクセス数のためのブログだけど、がんばります。 とりあえず、適応障害になってしまいました。 あーあ これからどうしていくかなーー

雇用統計

つかブログさぼりすぎててやばいね笑いやーめんどくさくて笑でも日記として使うならやらなきゃねー

更新をさぼる

なぜならなんか腰痛くてwってね、すーぐ言い訳しちゃうんだよねーどんなに短くても毎日がんばらなきゃね!英語もがんばらねば!!!

ふにゅにゅ

体調悪すぎてやばめ(^ω^)ブログってか、ほぼツイートっぽい日記になってるなww

おすすめの手土産はー?

今週のお題「おすすめの手土産」マルセイのバターサンドだろ!!無難すぎる?wあと鳩サブレ!!あ、おれ庶民だなwww今日は眠すぎ(_ _).。o○

今日はバイトがんばった!んでFXはプラス!でも気分はどよ~ん

お気に入り?ハテブのスター☆をつけてくれてありがと! 少しずつ見てくれる人が増えてきてうれしいな( ̄▽ ̄) 最近さ、ほんと上手く眠れてなくて、毎日疲れてる(´・ω・`) 気分もどんより もともと寝つき悪くて、最近はさらに悪い・・・。 それでもいままでよ…

もうヤダーーーー

なんかうまくいかんわーーーFXね!大してそんしたわけじゃないけど、相場は俺の予想通り動いてるのに、俺は俺を信じられず損してばっかすごい悔しい明日も休み!がんばるねー!(^ω^)

今日はバイト

ねむーい3時間半しかねれなかった(_ _).。o○眠いけど8時間バイトがんばった!明日は名古屋(^ω^)るんるん

FX勝ちすぎて怖いwww

絶賛ニート中なおれはFX勝ちすぎて、このままFXで生きていけるのでは?とか調子乗ってますwwwできれば10億…行かないかなwwww

FX大勝ち♪

FX勝った(^ω^)めっちゃ♪元本割れからの復活やばめ♪164Pipsとかさいこうやで(^ω^)調子のらないようにがんばるね!!

FXは勝ち、髪の毛きったー

ショートミディアムくらいだったんだけど、ショートまでばっさり短くした!※失恋はしていません最近FXがうまくいってる!元本割れがそろそろ元に戻りそう!このまま1億いかねーかなーむりだな、いま10万だもんなー笑明日は健康診断だ!お腹すいたのに食べれ…

寝つき最悪、FX勝ち、身体かゆい

タイトルがすべてだと実感しますwほんと最近まれにみる寝つき最悪な日だった身体いてーあとかゆいなんだろ?なんだろ?とりあえずFXは16Pipsとれた!おやすみ

病み 闇 中二病 

昨日は相当病んだ。。。いや闇が訪れた どうしようもないから友達に 「俺の中の闇が飛び出しそうなんだ」 ってメッセしたら 「中二病全開だな」 言われました(^◇^) 元気ないけどFXは勝ちました。 今日もバイトがんばった~ みんなもお疲れ様!!

今日は病院三昧(^ω^)歯医者いやーーー

ほんと歯医者嫌いなんだよー痛いもん麻酔打ってんのに痛いのなんでよーほんとやだよーそのあと皮膚科だよーかゆいよーなんだよーあと髪切るよー20代だけど1000円カットだよーそういうことだよーワックスでごまかせばいいかなってかんじだよーよーおわり

私のテーマソング

今週のお題「私のテーマソング」最近のテーマソングはE-girlsのAmiちゃんの「ドレスを脱いだシンデレラ」かな(^ω^)エンドレスリピートして聞いてる♪「Mr.Snowman」もきいてるけど\(^o^)/

今日は眠くて眠くて

起きることができなくて13時まで寝てしまった(_ _).。o○最近眠りがおかしい!FXも不調やばめだなー

ブログ続ける難しさ

なぜなら忙しいから笑今日さぁ、知り合いの中国人の人がストレスで中国帰ることになって、寂しい気持ちになった(´・ω・`)おつかれってことばも中国語で言えない。

おやすみの日です(^ω^)FXにらんで待機

今日は眠くて昼まで寝てたーんでガンダム見てーFX眺めてーぼーっとしてる

バイトおつかれ!

バイトしてきたー!9時間ぶっ通しだったけどがんばれたわー(^ω^)

今日は雇用統計だねー!

FXトレードどうしよー?笑とりあえずなんとなくはてなブックマークとブログの使い方わかってきた(^ω^)ブログだから文字数少なくてもいいよね?笑みなさん仲良くしてください(^^)

はてなブログ友達募集中!FXは夜中に勝ち。

はてなブログ友達募集中!はてなブログ友達募集中!はてなブログ友達募集中! 大事なことなので三回言いましたw アフィリエイトがんばってるんだけどさ~ ほんと大変だねw やる気でないときみんなはどうしてるんだろ~? 今日は悪夢みて元気でないわww で…

アルバイト疲れた~ FXなんもしてない やるきでない 今週のお題

今日もやる気出ない なんかな~ いっぱい友達作りたい。 今週のお題 人生に影響を与えた1冊 重松清「疾走」 東野圭吾「白夜行」 自分の人生とにてた。読んでめちゃくちゃ病んだけど、 すごく感動したし、少しだけ俺のトラウマを解消してくれた。 良い本です…

FX負けていらいら!なんかいらいら!!

いらいらよもう!!! 120.13で売り、120.23まで来たから仕方なく損切り いま119.70、、、おい"(-""-)" まじでいらち