hikarun’s blog

アフィリエイトで生きれないか模索中。タイに逃亡するために、俺はがんばる!ビルも建ててやる!!

障害者の国家公務員試験の合格者は754人!?公務員採用試験問題を公開するよ!

さて、今回は僕自身が受けた公務員採用試験について記事にしました。
勉強が捗らなさ過ぎて、試験受ける前から落ちたなと諦めていましたが、
問題が簡単でした!!
中卒程度かもしれない!!!
といいつつ落ちたら本当に笑いものですけどね!!!

国語の問題は中1の子が解けそうな漢字問題でしたし…
でも、障害者の方が多く採用されるのはとても良いことだと思います。
色んな人がいたほうが、職場も温かい空気感が流れるかもしれませんね♪

 

ikiruzo.net