hikarun’s blog

アフィリエイトで生きれないか模索中。タイに逃亡するために、俺はがんばる!ビルも建ててやる!!

突然の立ちくらみ【脳貧血】の対策を体験談をまじえて解説

突然の立ちくらみ【脳貧血】の対策を体験談をまじえて解説することにしました。
先日、そういえば脳貧血をよく起こしていたな~と思ったので、
自分の経験をもとに記事にしてみました。

実際、脳貧血を起こす人ってよく頑張っている人なんですよね。

普段から朝ごはんを食べられない人は、
朝ごはんをたべるほどお腹が空いていない不健康な方が多いです。
よく眠れていない証拠です。
よく眠ると、相当なエネルギーを消費していますので。


朝のエネルギーを取らなければ動けません!
しっかり朝ごはんを食べましょう。

 

今回の記事は脳貧血対策と経験談
脳貧血対策の立て方
脳貧血へ効く薬と漢方について

 

です。よかったら参考にしてください。

 

ikiruzo.net

 

クリック応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村