hikarun’s blog

アフィリエイトで生きれないか模索中。タイに逃亡するために、俺はがんばる!ビルも建ててやる!!

初投稿!バイ、アラサー(29歳)、波乱万丈人生、FX、アフィリエイト、タイ、色々書きます!!

ほんとに趣味で始めるから内容はとくにないよう?←親父ギャグ・・・

 

初登場がこれじゃだめかwww

 

とりあえず、俺はニートなう

アフィリエイトとFXで生きれないか模索してる!

 

でもそんな甘くないんだよね~

アフィリエイトはじめたけど、ぜんぜんお客様がいらっしゃらないの←

わたくしピンクのドンペリ、通称ピンドンまで用意してるのに!!!!!(ほろよいしか置いてません←

 

 

うーんわりとオタク気質かな?

とりま、いまCODBO2のゾンビにはまってる!

コールオブデューティーブラックオプス2ね!

 

文字打つとなげーなww

とりま、みんなよろしくちゃん!